› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › モノ★カウントプロジェクト › 【モノ★カウント プロジェクト】 1月 なべ
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2010年01月07日

【モノ★カウント プロジェクト】 1月 なべ

整理収納アドバイザー仲間yoshiさん提案のプロジェクトに参加しています。


2010年は、いろいろな物の数を数えようという企画です。

以前、自分の部屋の物を数えた事があります。

主には洋服類です。

毎日着ている洋服も、数を数えてみると、よく着る服や、よく買う服、好きな色、買ってしまう色、洋服の傾向等がいろいろわかる事があります。

自分を知る事ができるという面白い結果が出ます花^^花



我が家の【なべ】

1★フライパン
2★たまご焼きフライパン
3★ミルクパン
4★ごはん鍋
5★両手鍋
6★片手鍋
7★すき焼き鍋
8★土鍋
9★土鍋(1人鍋)
10★油鍋

以上、10点でした!!!



思っている以上に、数を数えると持っていますね。

常時使用している鍋は、フライパン・片手鍋・ごはん鍋・土鍋(1人鍋)。

結構普段からいろいろ使用する鍋にも種類が沢山ありました^^


記事&結果はコチラ



ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(モノ★カウントプロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【モノ★カウント プロジェクト】 1月 なべ
    コメント(0)