› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › 末廣建設株式会社 › 大住スイーツタウン・ショコラ着工しました☆
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2010年10月19日

大住スイーツタウン・ショコラ着工しました☆

大住スイーツタウン・ショコラ着工しました☆
大住スイーツタウン・ショコラ着工しました☆ *完成イメージ写真です。


先週、焼津市大住の当社分譲地スイーツタウンショコラ区画の建売住宅が着工しました花^^花


この建売住宅は、
mama label×Annyのお気に入り藤枝店コラボの第1棟目の住宅です。

mama labelとは、
毎日忙しいママ達の意見で作る家、オシャレで可愛くて高性能な家。
忙しいママの気持ちがわかる、ママが提案する家。ママの気持ちを!意見を!盛り込んだ住宅を、女性プランナー設計しています。mamalabelは、生活家事動線と子供たちとのコミュニケーションに配慮した家族の為の住宅を提案します。

そして可愛い雑貨がたっぷりの、Annyのお気に入り藤枝店もコラボしています。

という事で、ママプランナー設計びっくり女性監督びっくりそして、整理収納アドバイザーの私も加わっています。


進行状況を、
女性監督【中村美保子】が記事アップしていきます。第1弾記事はコチラ

どんな住宅になるのかを、
ママプランナー【石橋寿代】が記事アップしていきます。第1弾記事はコチラ

収納部分がどうなっているのかを、
整理収納アドバイザー【秋山真穂】が記事アップしていきます。

興味のある方は、ブログ更新情報をチェックして下さいねキラキラ

末廣建設株式会社HPブログ

 

 




ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(末廣建設株式会社)の記事
ぴったり収納棚。
ぴったり収納棚。(2011-09-12 23:27)

chou chou 創刊
chou chou 創刊(2011-04-01 09:11)

ショコラ販売会^^
ショコラ販売会^^(2011-03-07 23:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大住スイーツタウン・ショコラ着工しました☆
    コメント(0)