【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2012年04月17日

ビジネスコミュニティ

昨日は、SOHOしずおかと株式会社店舗応援団主催のビジネスコミュニティ、think&vision2.0の司会としてお手伝いをしてきました。

定員50名でしたが、定員を越え沢山の方が参加されました。

ビジネスコミュニティ




think&vision2.0の内容は、注目の経営者様との対談・起業インフォメーションを兼ねたミニセミナー・参加者でのグループセッション・ミニ懇親会と盛り沢山です。


今回が3回目で、
注目の経営者様は、第10回ビジネスプランコンテスト最優秀賞受賞『モン・フルーブGORDI山河めぐみ様』
ミニセミナーは、第9回ビジネスプランコンテスト最優秀賞受賞『ユークロニア㈱菅原洋平様』
普段触れ合う事のない、聞く機会もなかなかないのでは…というお話を聞かせて頂きました。


山河様は、お湯で簡単にはがせるネイル、メグネイルを開発。
私自身もすでに、Annyのお気に入り藤枝店で購入して利用中!!!ネイルチップのように爪に貼り付けて利用するネイルなのですが、従来のような頑固な接着剤ではなく、お湯に30秒浸せば簡単に取れて、再利用可能なんです。ネイルも洋服と同じように、毎日着せ替えができる時代になったんですね~。
GORDI


菅原様は、ビジネスマンの為の睡眠学講座をして下さいました。
今までにあまり聞いた事のない内容でもあり、とても面白い!!!短い時間だったので、もっと深くお話しを聞いてみたいなと思います。人間の本来持っている体のリズムに上手に合わせた睡眠が必要みたいです。
ユークロニア㈱


素人司会でしたが、無事終了。ホッとしました。

お手伝いしながら、私自身にも学びのある夜でした花^^花

次回5月は、5月15日(火)です。
詳細は、SOHOしずおかホームページをチェックしてみて下さい。



ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(にっき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネスコミュニティ
    コメント(0)