› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › にっき › xChangeへ参加してきました。
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2012年04月23日

xChangeへ参加してきました。

昨日は、東京代々木公園で開催されていたイベント『Earth Day 2012 TOKYO』へ出店した『JWAVE xChange』へ参加してきました。

xChangeへ参加してきました。



xChangeへ参加してきました。



『JWAVE xChange』は、クローゼットの中で使われていないお洋服を持ち寄り交換会をするイベント。
年に何回か静岡県でも、整理収納アドバイザー静岡主催で開催させて頂いています。

私自身が参加者として行くのは初めてで、東京まで行ったのもありドキドキでした。

xChangeへ参加してきました。



私も新たにお洋服の整理をして、10年前に着ていたお洋服で踏ん切りのつかなかったお洋服を持って行きました。ピンクが好きで…バーバリーが好きで…。今ではその頃よりも少し大人になり、着る事のなくなったお洋服ですが、思い出は沢山詰まったお洋服達を手放しました。

その代わりに、これから私にくるシチュエーションに必要なお洋服を頂いてきました。

xChangeへ参加してきました。



イチゴ1つ目は シャツ
エピソードタグには『FROMあなた 一番頑張っていた頃に着ていました。今は頑張らなくていいので、頑張るあなたへ』

イチゴ2つ目は パンプス
エピソードタグには『To You 友達の結婚式で1回だけはきました。次はあなたに…☆』
エピソードと共に頂いてきました。自分にあったお洋服を頂いてくる事が、その場の行動ではありますが、帰宅してエピソードタグを改めて読んで、大事にしようと^^これがxChangeのポイントでもあります。

せっかく都内へ行ったので、渋谷原宿辺りも歩きショッピングもしました。
久々に通る道には、新しい店舗が沢山。変化も激しい…。

4月14日に開通した、第2東名も利用しました。PSAは混雑でしたが、道路は快適でした。

行きに富士山とってもよく見えました花^^花

xChangeへ参加してきました。



タグ :xChange

ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(にっき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
xChangeへ参加してきました。
    コメント(0)