› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › 整理収納アドバイザー › エイプリルフールのイベントでした。
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2012年04月04日

エイプリルフールのイベントでした。

クローゼットスタイリスト☆真穂です花^^花

報告が遅くなりました。

先週末に㈱ノダ清水ショールーム様にて、整理収納アドバイザーイベントがあり、無事に終了しました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました!

そして、今回はMiniMiniドーナツカーが来ました^^

コラボイベントも、指ヨガ&ポーセラーツという新しい内容も増えました。

今回のxChangeは、

エイプリルフールのイベントでした。



ハンガー掛けしてある部分は、そのままクローゼットのイメージですね^^ハンガーが揃うとこんなに素敵。統一感もある、という事を改めて実感です。

エイプリルフールのイベントでした。



エピソードタグを付けて^^


そして、右脳!左脳!のお片づけの考え方をチェックしての、お片づけ相談会。理論的に動く人と、感覚で動く人。とても面白い相談会でした。


次回は、9月2日 池田建設㈱様でイベント開催します。



ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(整理収納アドバイザー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイプリルフールのイベントでした。
    コメント(0)