› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › にっき › 小さい方がお得な物発見です。
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2010年01月09日

小さい方がお得な物発見です。

小さい方がお得な物発見です。


BOXティッシュではなくて、袋ティッシュを見つけました花^^花

入っている量は、150組300枚×5袋



実は、いつもティッシュBOXを捨てるのに、

『面倒だなぁ~この箱』

と毎回思っていました!!!

『収納するのにも嵩張るんだよねぇ~この箱』

と毎回思っていました!!!



いつも使用しているティッシュカバーに、

なんとこのティッシュ袋が2袋入りました。

今後愛用商品になりそうです。


最近は、なるべくゴミが小さい方がいいという、

ECOが考えられた商品が沢山でていて、

そんな商品を見るたび自分のECO意識も高まるような気がします。






ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(にっき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい方がお得な物発見です。
    コメント(0)