› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › MYアレンジ › マスキングテープでしおり♪
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2010年05月30日

マスキングテープでしおり♪

マスキングテープでしおり♪

最近、本を読む事が多くなりました。

今までは、マンガですら読まないくらいの本嫌いでしたが、

いろいろ知りたい事や勉強したい事、夢中になる事ができ本を読むようになりました。


ほぼ図書館を利用なので、何冊か借り何冊か同時進行で読みます。

ジャンルが全く違う本を借り、状況により読む本を変えています。

本を読まなかった人なので、【しおり】なんかも持ち合わせていませんでした^^涙

なので、マスキングテープを利用して作っちゃいました花^^花

写真の通り、紙に巻いただけの簡単しおりです。



マスキングテープでしおり♪



マスキングテープでしおり♪

こんな風に同時進行で読んでます。

何となく作ったしおりが大活躍ですキラキラ




ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(MYアレンジ)の記事
ラッピング♪
ラッピング♪(2010-09-06 23:36)

Myノート☆
Myノート☆(2010-07-06 23:36)

ネイルチップ
ネイルチップ(2010-01-11 00:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスキングテープでしおり♪
    コメント(0)