› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › モノ★カウントプロジェクト › 【モノ★カウントプロジェクト】9月 はさみ
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2010年09月24日

【モノ★カウントプロジェクト】9月 はさみ

整理収納アドバイザーyoshiさん提案のプロジェクトに参加しています。

2010年は、いろんな物を数えようという企画です。

9月のお題は【はさみ】

私の家の【はさみ】

1.キッチン用はさみ 1個
2.文具用はさみ  1個
3.玄関用はさみ  1個
4.裁縫用はさみ  2個
5.お化粧用はさみ 1個

計  6   個

――――――――――――


その場所専用のはさみを持つようにしています。

あえていつも不足していると思うのは、洋服クローゼット付近にもはさみが欲しいなと思う所です。

洋服類を購入した際に、タグ等をクローゼットの所で切り、収納したいなと思うからです。

タグつきのままになり、着ないまま奥にしまわれる前に、タグをとってすぐに使う為にも必要です花^^花


記事はコチラ




ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(モノ★カウントプロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【モノ★カウントプロジェクト】9月 はさみ
    コメント(0)