【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2010年10月28日

素敵なお宅へ訪問☆

今日は仕事が終わり、同じ整理収納アドバイザーの兼子さんと待ち合わせをし、お宅訪問をしてきました。

DIYアドバイザーでもある兼子さんの、リフォーム工事をしたお客様のお宅です。

今日は、趣味用品の展示会をご自宅でしているという事でお誘いを頂き、素敵にリフォームされた内装もみさせて頂きました。

展示品はこんな感じ。

素敵なお宅へ訪問☆


素敵なお宅へ訪問☆


素敵なお宅へ訪問☆



一部ですが、素敵な手作り品が沢山でした。趣味が多いのは凄いな~と思います。

そしてこのお宅リフォームだけでなく、家の整理収納もされたという事です。

とてもとてもビフォーを想像できるお宅ではなく、とても広く家具も物も少ないお宅。

家の中が片付いた事で、自分の趣味に好きな事にかける時間を!場所を!確保する事ができている様子でした。

家の中の所々の素敵なアレンジが、モノをより一層引き立てている!!!

何といっても奥様がとっても自宅を気に入っていらして、キラキラしていました。

好きな空間で好きな事ができる、とっても素敵なだぁ~と思います。

整理収納の素晴らしさ、また実感させて頂きました。

そしてお土産をいっぱい頂いてしまっての帰宅です花^^花

素敵なお宅へ訪問☆


ご馳走様です!!!!!



ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(にっき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお宅へ訪問☆
    コメント(0)