【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2010年12月15日

mama labelイメージ写真撮影

mama labelイメージ写真撮影



いいお天気太陽になった今日、新築住宅工事をしたお客様のお宅をお借りして撮影をしました花^^花

mama label×Annyのお気に入りのイメージ写真です。

Annyのお気に入り藤枝店さんで、雑貨や洋服等の商品を借りての撮影でした。



事前に、お客様のお宅を下見させて頂きました。

写真やディスプレイのイメージを多少考えて、商品を決めにお店へ、そして撮影キラキラ

なかなか難しいお仕事です。

このような写真撮影は、2度目ですが前回よりは段取りも良くなった様に感じます。



実際に物を新築住宅へ持ち込み、凄く感じた事があります。

店舗で見たモノの量と、実際に大きなお宅へ持ち込んだモノの量は全然違います。

住宅でも、アパートでも、マンションでも同じだと思いますが、生活する場には思っている以上に、モノが沢山必要になります。

どこでどう厳選して自分達の使うモノを集めるのか…大変です。



施主様とお話した所、『引越しが近いけど、荷物がなかなかまとまらなくて大変です!!!』といっていました。

引越し前の準備とっても重要だなぁ~と改めて感じました花^^花




ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(末廣建設株式会社)の記事
ぴったり収納棚。
ぴったり収納棚。(2011-09-12 23:27)

chou chou 創刊
chou chou 創刊(2011-04-01 09:11)

ショコラ販売会^^
ショコラ販売会^^(2011-03-07 23:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mama labelイメージ写真撮影
    コメント(0)