【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2011年11月21日

Closet バンカーズBOXの利用


クローゼットスタイリスト☆秋山真穂です花^^花

今日の朝は、寒~くなりました。

昨日とは大違い。これこそ冬。朝は、冬のにおいがしました。

そろそろ冬家電の出番です^^


そこで、生活していると家電製品がどんどん増えてきます。自然と家電製品の箱も増えてきます。

私は、家電製品の箱は必ず処分しています。そして、バンカーズBOXを収納場所にしています。

同じ箱でも、バラバラの家電箱に入っているよりも、統一してある方がキレイに収納できますし、見栄えもいいです。


我が家にある家電の、
チェリー加湿器
チェリー扇風機1台
そして
チェリージェルパット

これらは、クローゼットの枕棚のバンカーズBOXへ収納。

箱の高さも合い、四角く区切れるので便利ですびっくり

Closet バンカーズBOXの利用



ちょっとお金をかけて、お洒落なBOXへ収納すると、気持ちがいいです。

バンカーズBOXは、文書保存BOXなのでサイズがA4用とB4用があります。私はA4用を利用しています。

クローゼット枕棚へ縦に収納すると奥行きがちょうどいいんですキラキラ

お値段は、3個で2000円前後です。amazonバンカーズBOX





ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(クローゼット)の記事
実家のお部屋整理~
実家のお部屋整理~(2009-04-20 17:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Closet バンカーズBOXの利用
    コメント(0)