【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2012年02月03日

恵方巻とチーズケーキ

クローゼットスタイリスト☆秋山真穂です花^^花

今日は、節分です。

恵方巻とチーズケーキ



写真は、会社部長よりプレゼントしてもらった恵方巻です。

ありがとうございます。そしてご馳走様でした。

一人暮らしですが、実は今日は恵方巻を作ろうと考えていましたキラキラちょっと将来の為の主婦っぽい事しようとワクワク考えていました。

ですが頂いちゃいました。でもこれはこれでラッキーですキラキラ
(妹は、かんぴょうも煮て恵方巻を作ったそうです)

北北西を向きながら、半分だけ食べました。全部食べないと効果はないんでしょうか…汗とても一人では食べきれない量でした。



そして明日誕生日の相方パパの為に、誕生日ケーキを焼いていますキラキラ

私自身も大好きな『ベイクドチーズケーキ』に季節感のある『いちご』を使って自己流です。

恵方巻とチーズケーキ

いい匂い^^

明日まで冷やして、ちょうど食べ頃は明日の誕生日の夜ですびっくり

最近は、マフィンばっかり焼いていたのでチーズケーキにワクワクです。


タグ :お菓子

ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(にっき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵方巻とチーズケーキ
    コメント(0)