› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › 整理収納 › 不要なはずが、明日の戦力に!!!
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2010年01月31日

不要なはずが、明日の戦力に!!!

妹のタンスのこやし^^;になりかけていたスカートを無理やり引っ張り出しました。


私が試着してみた所、何だか似合う花^^花♪♪♪


『ちょうだい』というのもなんなので、『貸して』とおねだり。


『私が借りていく前に、1度はいてみる』と声をかけた所、『今後はくかなぁ~涙』とちょっと不要な雰囲気。


試着してみた所、『なんかいいかも♪やっぱり貸せない。明日はいていく』との事でした。


他人がはいてみたり、声をかけてみるだけで、不要な物が明日の戦力に花^^花


不思議ですね~。


私がはかなかったら、恐らく今シーズンもはかなかったでしょう。




ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(整理収納)の記事
お片付けとお雛様
お片付けとお雛様(2012-03-05 20:56)

2012年の抱負より
2012年の抱負より(2012-01-10 19:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不要なはずが、明日の戦力に!!!
    コメント(0)