› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › 整理収納 › お片付け無料相談会&xChangeの様子
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2010年10月25日

お片付け無料相談会&xChangeの様子

お片付け無料相談会&xChangeの様子

お片付け無料相談会&xChangeの様子

お片付け無料相談会&xChangeの様子

お片付け無料相談会&xChangeの様子


昨日、クリナップ静岡ショールームさんにて【お片付け相談会&xChange】を開催しました。
2回目の中部での開催ですが、1回目のリピートのお客様や今回もHPを見てのご来場のお客様がいらっしゃいました。


xChangeは…
ご自宅よりみなさんの着なくなったお洒落なお洋服をお持ち頂き、
会場でお気に入りのお洋服を見つけて頂き自宅へ持ち帰る。
そして次回イベントには、また着なくなったお洒落なお洋服をお持ち頂く。
モノをぐるぐるサイクルさせるという、とってもステキなシステムです花^^花



今回のイベントで、私自身もお気に入りのお洋服を見つけてしまい、2着頂いてきました。
 
お片付け無料相談会&xChangeの様子



今回ご参加頂いた方、100%の確立でお気に入りを見つけお持ち帰り頂く事ができました。他の方のお持ちのお洋服の中に、かならずあなたのお気に入りが見つかります。自分の着ていないお洋服も、かならずお気に入りとしてもらって頂ける方が見つかります。ぜひこの場を活用して頂けたらなと思います。



そして交換会と共に、お片付け相談会も開催しました。
お洋服類をお持込頂き、ご自宅のお悩みもやはり、お洋服関係だったり…という相談が多いですね~。
プロのアドバイザーが揃っています。無料となっておりますので、ぜひ活用して頂きたいと思います。
毎日帰るお家だからこそ、くつろげる空間であってもらいたいなと思います花^^花

★家の中に物が多くて困っている。
★お部屋の中がすぐに散かってしまう。
★探し物ばかりしてしまう。
★どこから手をつけていいのかわからない。
★もっと快適な暮らしをおくりたい。

こんなお悩みの方に、オススメ致します。
他のお客様もいらっしゃいますので、短い時間での案内になりますが、
スッキリへの入口体験してみませんか???



次回イベントは…
【内容】お片付け無料相談会&xChange 東部
【日程】11月23日(火・祝日)PM13:00~17:00
【場所】キラメッセ沼津 沼津市大手町1丁目1番4号
【担当代表者】関美恵子





ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(整理収納)の記事
お片付けとお雛様
お片付けとお雛様(2012-03-05 20:56)

2012年の抱負より
2012年の抱負より(2012-01-10 19:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お片付け無料相談会&xChangeの様子
    コメント(0)