› 整理収納アドバイザー☆SHIHO☆のおかたづけブログ › 整理収納 › 新居への引越し前の整理収納レッスン^^
【整理収納イベント開催の予定】
2012年9月2日 池田建設㈱
詳細につきましては、決まり次第アップします。

2011年09月14日

新居への引越し前の整理収納レッスン^^

クローゼットスタイリスト☆秋山真穂です花^^花

今日は、引越し前のお客様のお宅へ整理収納レッスンへ行って来ましたキラキラ

新居の収納図面を作る段階からお伺いさせて頂いているお宅なので、少し長期のレッスン&作業です。

私の引越し体験の話もしながらの、レッスンです。

収納棚の話になり、白井産業さんのスロフィーの話で盛上りました。

お客様より『スロフィーが好きなんです。ネットで調べていたら、秋山さんのブログに行き着きましたびっくり

と、私もびっくりでした。

数ヶ月前に、会社の建売住宅の収納提案の勉強も兼ねて、白井産業さんの展示場を見学に行っていました。

もちろん今までの建売住宅の収納に何ヶ所かスロフィーを利用させてもらっています。

こんな所で繋がった事に、とっても嬉しく思いました。

スロフィーとは…

サイズがサイズがオーダーできるだけでも嬉しいのに、カラーのバリエーションも多く、素材も選べちゃうんです^^キラキラ

そのお客様は、ホルムアルデヒドの放散量の少ない素材を選べるという事にも、とっても評価していました。

お値段もお手頃です。

末廣建設㈱では、西村家具さんより納品して頂いています。ネットサイト




ブログランキングへ
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
★ランキングに参加中です★
クリックお願いします☆^^☆

同じカテゴリー(整理収納)の記事
お片付けとお雛様
お片付けとお雛様(2012-03-05 20:56)

2012年の抱負より
2012年の抱負より(2012-01-10 19:22)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新居への引越し前の整理収納レッスン^^
    コメント(0)